オリンピック準備の「人流」は「飲み会」よりも大きく、もう始まっている?

 不思議に思うのは「オリンピック開催中の『人流を抑えろ』みたいな話で、実際はもう開催準備のための「人流」がかなりの規模で始まっているのではないか。

 

 オリンピック開催による「感染拡大が本格化するのは9月だ」と聞くが、これではたぶん前倒して8月に大規模感染状態となるだろう。

 諸外国から「東京オリンピックの開催で我が国にウィルスが持ち込まれた」と文句をつけられる可能性はないのか?

 

 それにしても、バカな話だ。

 

 「日本政府」がここまでバカだと、今後、政府を信じる人間は激減だろう。

 誰がこんなバカな話にしたのか犯人捜しはともかく、IOCのバッハ氏やコーチ氏はオリンピック終了後も最低9月いっぱいまで、出国は許可せず日本へ滞在させよう。

 パスポートを取り上げちゃえばいいだけなのだ。

 

 なお私は「バッハ氏とコーチ氏にはオリンピックを開催せざるを得ない特段の個人的事情、例えば開催実現による巨額の賄賂の受領予定なり、開催中止による巨額の損害賠償責任」のにおいを感じる。

 特にバッハ氏にはあまりにもうさん臭い話を多く聞く。日本国内への留め置き期間中に、日本人ができるだけ、徹底的に調べてみようではないか。