香取慎吾の水着

★「ジャパン・トランスナショナル」検索改善用ブログです。

 

 フジテレビのヨルタモリで、香取慎吾が歌った歌。たぶん、即興だ。

 

 「オレの水着」「オレの水着」と何回も連呼するので、不思議に思っていたら、

 

 10回目くらいの連呼の時に、「オレ、飲み過ぎ」と言っていた事がわかった。

 

 ところでなんでヨルタモリ、中止になっちゃうんでしょうか。

 

 フジテレビの公式的な理由を聞いてもよくわからない。

  

 下手にテコ入れしちゃうと、つまらなくならないでしょうか。

 

 それにしても、最近、本当にフジテレビ、見なくなった。

 

 あらためてチェックすると、私はこの一週間で69本のテレビ番組を見たのだが、

 

 うちフジテレビは

   「Mr.サンデー」

   「ヨルタモリ」

 の2本しか見ていない。

 

 「ヨルタモリ」は貴重なフジテレビの番組だった。

 

 私は毎月「テレビ雑誌」を買ってマークを付けて予約録画して見ている。

 

 もちろんCMはスキップ、さらに1.4倍速だから、普通の人の倍の能率だ。

 

 私におけるフジテレビの不振の最大の原因は簡単。

 

 どのテレビ雑誌でも、フジテレビの欄は一番右のはっしこにあるので、そこまで録画の手が回らないのだ。